ゆっくりいきまっしょい!!

とにかくゆっくり! マイペース! そんな感じ?どんな感じ?ww

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月



(。・_・。)ノ

毎日が暇な福島出張・。・

週末休みはいいけど

実家にかえらないときはやることない・・

掃除、洗濯してごろごろ・・・・

だれか・・・かまって(爆)

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ずっと更新してませんでしたねぇ

はい



IDとパス


わすれたなんていえませんwww

更新

無題


これが

ねばって


これ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


2_20120206112149.jpg

おそくなりました

やっと完美に復活しましたぁ

だけどまだいろいろやることあって

忙しいけど

それなりにインできるので

みんなまた遊んでやってください(笑)


・・・・ちなみに

8月くらいから

腰痛で

こないだ引越ししたら

右足がつったように痛くなり

病院にいったら

ヘルニアが悪化して

坐骨神経痛になったらしぃwwwwww



ってなことで・・・


無理せん程度にインします爆




ちわわ^^

▼o・_・o▼コンニチワン♪

たぶん・・・

いつもの

月1の更新????

( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんなもんですw


続きを読む »

